2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一生に一度

先週の金曜日、碧南市にお住まいで34歳になるT君からお昼休みにお電話が入りました。 T君は、只今、安城市にお住まいのFちゃんと恋愛中です。 「杉浦さん、実は次の日曜日にFちゃんのご両親にご挨拶に伺う予定なんです。 だけど、どう挨拶したらいいのか…

逆転

先週の金曜日、諸所の用事を済ませ、11時半頃に出勤すると、Oさんがニコニコしてまっていてくださいました。 Oさんは岡崎市にお住まいで、三ヶ月ほど前から名古屋市のM子さんと交際されていました。しかし、二週間ほど前にM子さんのご両親が反対され、…

ベストカップル

先週の日曜日、音羽町にお住まいで、とても笑顔の愛らしい、 華やかで素直な28歳のKちゃんと、幡豆にお住まいで、 爽やかな30歳になりたての好青年H君のカップルがご来社されました。 若さがにじみ出ているお二人は、お話をしていても楽しそう。 幸せオー…

習慣

先日の午後、豊田市から幸田町へ嫁がれたYちゃんがご来社されました。 Yちゃんは今、妊娠7ヶ月だそうです。「あら、大きなお腹で大変ね。お久しぶり。 Tさんとは仲良くやっているの?」 と声をかけると、 「ご無沙汰しております。実は、困ったことがお…