2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味の話し

先週末の日曜日に、6月に入ってから2組目の成婚カップルがご来社されました。 A子さんとBさんです。 A子さんは、JMC岡崎の会員さんで、37歳の会社員の女性です。明るく、礼儀正しく、優しいお嬢さんです。Bさんは、名古屋の事務所に所属している会員さん…

モネの池

今日は、”モネの池”を訪ねて主人とドライブです。 岐阜県関市の板取川は、川幅が広く、浅い川瀬であちらこちらで鮎釣りの人達が点在し・・・。目を楽しませてくれる、まさに6月の風物詩です。 丁度お昼時になり、鮎のコース料理をいただきました。どの料理も…

6月最初のご成婚

お互いに好意を持ち、早い段階で結婚を決められ、その後の進め方についてのご相談のため、先日ご来社されたK君とA子さん。 双方のご両親様へのご挨拶も無事終わり、ご家族の皆さんにとても喜んでいただけたとか。また、挙式も決まり、婚約指輪もA子さんの気…

忙しい1日

5月の最終週の29日は忙しい一日でした。 10時からの来客はM子さん。成婚手続きのためのご来社です。 岡崎在住の30歳の会社員で、刈谷市にお勤めです。 お相手の男性Oさんは、名古屋のA相談所の会員さんで、公務員の方です。 お住まいは大府市です。 …