2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のご成婚

11月は、8名の方が成婚退会されました。 この日曜日には、T君とY子ちゃんが成婚退会の手続きにご来社されました。 T君は35歳で、豊田市寄りの岡崎市に在住の会社員です。 3歳違いのY子ちゃんは豊田市在住ですが、岡崎に近く、T君とは車で15分ほどの…

いい夫婦の日

11月22日のイイ・フーフの夕方、お仕事帰りにT君とN子ちゃんが成婚退会されていかれました。 お2人とも岡崎市に在住でお勤め先も近くなので、休日はもちろんですが平日もお仕事が終わってからお食事をしたりお話をしたりして、週2日程度のデートを楽…

いつまでもお幸せに

11/10(土)にO君とY子ちゃんが成婚退会されました。 O君は31才、岡崎市在住です。Y子ちゃんは28歳、蒲郡市在住です。 Y子ちゃんは入会してはじめてのお見合い相手がO君でした。 彼女は元気印の女の子で、よくお話しされます。 お2人は初めから意気…

挙式のご報告

先日の水曜日、OBのM君がニコニコされてご来社されました。 M君とH子ちゃんは、桜の花びらが舞い散る中、お互いの気持ちを確認し、4月末に成婚退会をされたお二人です。 「あら、お久しぶりね。もう挙式は済んだの?」 とお聞きすると、 「実は今月の24日…

秋の朝

小春日和の朝、庭先で洗濯物を干していた私の横で、青く晴れ渡った空を見上げながらタバコを吸っていた主人が 「今年も文化勲章をもらえなかったなあ。」 とつぶやくので、一瞬「えっ、この人何を言っているんだろう。」と思いながらも、笑いながら 「残念だ…