11月のご成婚

11月は、8名の方が成婚退会されました。


この日曜日には、T君とY子ちゃんが成婚退会の手続きにご来社されました。
T君は35歳で、豊田市寄りの岡崎市に在住の会社員です。
3歳違いのY子ちゃんは豊田市在住ですが、岡崎に近く、T君とは車で15分ほどの所にお住まいです。
お二人は、とても穏やかでわきまえがあり、良い意味で落ち着いている、最高のカップルです。
お話しをしていると、とても仲良し同士でお互いが信頼し合っているのが伝わってきます。
明るく笑いの絶えない、ステキな家庭ができる事でしょう。
太鼓判のカップルです。


続いて、もう1組、成婚退会されていかれました。
名古屋に在住のK君は、他支社の男性で、M子ちゃんの4歳年上です。
K君のご実家は愛媛県なので、M子ちゃんはご両親とのお顔合わせの為に旅行を兼ね、愛媛県までご自分のご両親とお出かけになられたとの事です。
和気あいあいのうちにお顔合わせは終わり、ご両親はついでに四国を旅行され、M子ちゃんはK君とご一緒に愛知県に戻られたそうです。
「先方のご家族の方々に、とても暖かくおもてなしを受けました。」
と、嬉しそうにM子ちゃんがお話しをされていたのが印象的でした。
「本当に、Kさんとご縁があってよかったです。」
と、ニコッと笑って帰っていかれました。



みなさん、どうぞお幸せに。