いい夫婦の日

11月22日のイイ・フーフの夕方、お仕事帰りにT君とN子ちゃんが成婚退会されていかれました。
お2人とも岡崎市に在住でお勤め先も近くなので、休日はもちろんですが平日もお仕事が終わってからお食事をしたりお話をしたりして、週2日程度のデートを楽しく重ねていきながら、お互いの気持ちを深めていかれた様子です。
 
N子ちゃんに「何でも遠慮しないできちんとお話できるわよね?」と伺うと、「大丈夫です。」と最高の笑顔で答えて下さいました。
ご両親が転勤族で岡崎に住むようになったのは高校生からだそうですが、とても岡崎の街が大好きで、ずーっと住みたいといつも言ってみえました。
よかったですね、念願が叶って。
 
T君はとても穏やかで、楽しく冗談を交わす、会話の楽しい優しい男性です。
 
お2人が仲良くお話しされている様子をみていると、とても絵になるんです。
やっぱり赤い糸でつながっていたお2人だったんだと―――。
2人のいる空間は優しくて温かで、幸せな空気が漂っていました。
 
2月に挙式をされるそうですが、どうぞお幸せにね―――。