2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のご案内

本年も一年、会員の皆様をはじめ、OBの方達など、多くの皆様にJMC岡崎は支えていただきました。 本当にありがとうございました。 どうか、明けます来年も、どうぞよろしくお願い致します。 尚、年末年始のお休みは12月28日(水)から1月4日(水)…

12月のご成婚

12月も半ばに入り、今月は2組のカップルの成婚が成立しています。 1組目は、IT関連会社に勤務されている32歳のM君と、安城にお住まいで歯科衛生士の29歳、R子ちゃんです。 R子ちゃんは、初めてのお見合い相手がM君でした。 お見合いの当日、デ…

お正月にむけて

あちらこちらで飾られているイルミネーションの綺麗な輝きを見ながら、 “美しい夜だなぁ!!・・・そうか、もう12月だものね。” と、独り言をつぶやきながら帰宅しました。 年を重ねてきた私にも、心なしか、何となく心がざわつく12月です。 若い人達に…

覚えやすい日

この週末に成婚退会されたのは、J君とK子ちゃんのカップルです。 お二人とも36歳です。 J君は、ちょっと細身で、どちらかといえばイケメン(?)で、岡崎市在住です。上場会社で技能職についています。 K子ちゃんは、ちょっとふっくらしていますが、顔…