2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の訪れとご成婚

殊の外、寒さが厳しかった冬も終わり、やっと迎えた春はいつもより花が多い様な気がします。 我が家の庭も一斉に、あちらこちらで花が競い合って咲き、とてもキレイです。中でも、バラの花の美しさは格別です。 まさに、春爛漫。 私は、そんなやわらかな春の…

クルージング

今週も忙しい一週間でした。 ゴールデンウィークに挙式をされたS君とK子さんが、なが〜い新婚旅行から帰られ、美味しいお土産と、楽しいお土産話をもってご来社されました。 お二人は南米のカリブ海のクルージングに行って来られたそうです。 世界一大きい豪…

母の日とステキなカップル

5月11日(日)は母の日でした。 娘達からプレゼントが届き、嬉しい一日でした。長女からは毎年定番のアクセサリーです。 今年はちょっとオシャレなパープルのブローチとイヤリングです。 次女からは、こちらも毎年同じく、鉢植えのお花です。 今年はブル…

明るいGW

今年のゴールデンウィークは、いろいろな方が訪ねてみえました。 とても嬉しい、まさにゴールデンなウィークでした。まず、生後8ヶ月の“ナオ”くんがパパに抱っこされてママとご一緒に来社されました。 初めは、恥ずかしそうにしてママにペッタリとくっつい…

2度あることは3度ある?

4月28日(月)の朝、K君のお母様からお電話がありました。 「杉浦さん、おかげさまで4月26日(土)に、無事、挙式が終わりました。名古屋駅の○○○(式場)で85名の出席者の方達から祝福され、とても賑やかで楽しい挙式でした。岡崎駅近くに新居を建設…