明るいGW

今年のゴールデンウィークは、いろいろな方が訪ねてみえました。
とても嬉しい、まさにゴールデンなウィークでした。

まず、生後8ヶ月の“ナオ”くんがパパに抱っこされてママとご一緒に来社されました。
初めは、恥ずかしそうにしてママにペッタリとくっついていましたが、私が抱っこをして笑うと、それはそれは可愛いお顔をしてくれました。
それを見て、みんなが笑顔笑顔。
笑顔の連鎖です。
本当に人なつっこくて可愛い“ナオ”くんでした。
おじいちゃん・おばあちゃんと同居を始めたそうで、ママが、
「おばあちゃんがナオをお風呂に入れてくださるので、とても助かります。毎日のことなので…。まだ義両親との同居は正直言って、慣れたところまではいっていませんが、ナオのおかげで自然となじんでいけそうです。」
と、嬉しそうにお話しされていたのが印象的でした。

その他にも、成婚退会のご挨拶にみ来社された方達、お二人で仲良くご交際中で、久しぶりにお顔を出されたカップルの方達、双方のご両親へのご挨拶までの準備を尋ねに来社された方達など…
長いお休みなので、皆さんの気持ちがゆったりしているせいか、とてもゆっくりとお話しをして帰っていかれました。

5月には5、6人の方達が成婚退会されるご様子です。
みなさん、本当に良かったですね。
どなたも、とてもお幸せそうでした。