2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

先週の木曜日、1/21に、IBJ東海地区の新年会が八事のアクアガーデンで開催されました。 結婚式場をゆっくりと見学させていただきました。建物の真中にプールがあり、その周りにゲストの方々のフロア、親族の控室、そしてドキドキしながら待つ新郎・新婦の…

2016年最初のご成婚

1月16日(土)、2016年のファースト成婚者です。 SさんとN子さんのカップルが成婚退会の手続きにご来社されました。 お二人は、養子縁組です。 N子さんは、初めはお嫁に行かれるという事でご入会されたのですが、お家の事情でご養子さんをお迎えしたいという…

年末から新年へ

嫁いだ娘たちが集まり、忙しくて、賑やかで、何となく親にさせてもらえる、楽しかったお正月…。 それは今は過ぎ、主人と2人きりの静かな(?)日常の生活に戻りつつあります。 娘や婿や孫たちに、たくさん食べてもらおうと、張り切って御馳走を用意したので…

新年

あけましておめでとうございます。 本年も良い事が多い一年でありますように…。 今年も”幸せ年賀状”が本当に沢山届いております。 どのお便りもとてもカラフルで、ご家族の笑顔が溢れています。 少しご紹介させて頂こうと思います。 昨年ご結婚された、とて…