新年

あけましておめでとうございます。
本年も良い事が多い一年でありますように…。

今年も”幸せ年賀状”が本当に沢山届いております。
どのお便りもとてもカラフルで、ご家族の笑顔が溢れています。
少しご紹介させて頂こうと思います。


昨年ご結婚された、とても仲の良いご夫婦のMさんとN子さんからです。

お元気ですか?二人で毎日楽しい日々を過ごしております。ありがとうございました。今年もお体に気を付けて、沢山の人を幸せにしてください。私たちは毎日本当に幸せです。


結婚して2度目のお正月を迎えたKさんとA子さんからは

お久し振りです。実は1月5日が出産予定日です。新しい家族が増えるのを、今か今かと楽しみに過ごしています。


とてもピュアなお2人、YさんとN子さんからのお便りは

私たちは昨年、主人の実家に引っ越しをし、両親と同居をはじめました。私たちに娘が生まれたからです。両家とも初孫で、とても可愛がってもらっています。初めての子育ては大変ですが、娘の笑顔に癒されています。

ネムーンベビーを授かった、とても明るいMさんとK子さんのご夫婦からは

昨年1月4日に長女が生まれて、昨年は大変なお正月でした。今年のお正月はとても賑やかに迎えました。1歳になりました。子供が生まれてからは1日があっという間です。

産休・育休が終わり、復職したSさんK子さんご夫婦からは

ご無沙汰しております。お変わりありませんか?私は復職して、バタバタの毎日ですが、イクメンの主人に助けてもらって頑張っています。

高齢出産でも安産だったTさんとN子さんの仲良しご夫婦からもこんな嬉しいお便りが届きました。

子供は1歳7ヵ月になり、家族3人の会話が楽しめるようになってきました。はじめてわかる親の気持ち、子供を通じて広がる世界…。毎日が新鮮でいっぱいです。お体、ご自愛下さい。

愛娘Y子ちゃんの一年間のご様子を写真で紹介してくださったHさんとK子さんご夫婦からは

Y子は毎日楽しく幼稚園で遊んでいます。歌や踊りやお絵かきが大好きで、パパやママに”見ててー!”と披露してくれます。

元気な男の子2人のパパとママからは

元気にやっています。子育てを通して、親が成長させてもらっています。

小4のY君のパパとママからは

親子3人でよくサイクリングを楽しんでいます。

本当に楽しそうですよね。


20年程前に結婚され、2人のお子様が受験を迎えられたNさんとA子さんご夫婦からは

ご無沙汰しております。お変わりありません…ね!きっと。今年はダブル受験です‼子供達はガンバッテます。

最後はこんな感慨深いお便りで…22年程前に結婚された熟年ご夫婦からです。

今年は主人が60歳。私は50歳。月日が経つのは早いですね。杉浦さんはお変わりないですか?


その他、本当に沢山のお便りをいただき、嬉しい限りです。
どのお便りも幸せではちきれんばかりです。皆さまの笑顔に元気をいただいております。

今年も、微力ながらも心をこめて、誠実に頑張りたいと思っております。

 今年一年が、良い事でいっぱいの年になるといいですね‼