2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お便り

昨日、Mさんのお母様より、とても嬉しいお便りをいただきました。 少し、ご紹介させていただきます。「前略 長男の突然の離婚で私もパニック状態でしたが・・・省略・・・夢の様な展開でことが進み、お相手のT子さんとは以前、お会いしたことがあり、好感…

GWのゴール

あたりをピンク色に染めた桜の花も散り、木々の緑が目に色鮮やかな新緑の季節ですね。 芽吹きと同じように、JMC岡崎も新しいカップルが沢山誕生しております。新しい交際を経て、秋ごろには嬉しいご成婚のご報告が沢山届くことでしょう。今から楽しみです…

人の温かさ

久しぶりに雨になりました。午前中、おトイレと洗面所、部屋の掃除を済ませ、お昼からは美容院へと出かけて髪の手入れをしていただき、すっきりとした気持ちで買出しへとアピタに出かけました。 買出しに夢中になり、アレコレと沢山の買い物を終え、レジへ。…

折り合い

花ぐもりな中、M君にプロポーズされ、気持ちはとても嬉しかったのに、お返事に迷っているT子ちゃんがいます。 昨年の9月から順調にご交際を続けていた37歳で西尾にお住まいのM君と、岡崎にお住まいで35歳のT子ちゃん。3月にプロポーズされたのです…

フルーツパーク

浜松のフルーツパークへ、近くに住んでいる娘と孫、主人と私の4人でお弁当を持って行ってきました。 まずはフルーツパーク近くの農園でイチゴ狩りです。 真っ赤に熟れたイチゴがおいしそう!!5歳になる孫は、 「わぁ!!!デカイのがあるよ!!」とニコニコ…