お便り

昨日、Mさんのお母様より、とても嬉しいお便りをいただきました。
少し、ご紹介させていただきます。

「前略
長男の突然の離婚で私もパニック状態でしたが・・・省略・・・夢の様な展開でことが進み、お相手のT子さんとは以前、お会いしたことがあり、好感をもったお嬢さんでした。その方が長男とこの様にご縁があったことが、本当に不思議です。
4月29日にはT子さんの伊勢のご実家にご挨拶に伺います。三重県は親戚も多く、とても縁の深さを感じます。本当にありがとうございます。心から感謝しております。・・・かしこ」
との内容でした。
親心溢れるお手紙をいただき、大変嬉しく思いました。
K君は3人兄弟のご長男です。お便りにあったように、一度目のご結婚は性格が合わず、離婚され、お相手のT子さんも再婚です。
お二人とも社会人としてもご立派で、とても優しく素敵な方たちです。
お二人を見ていると、今度こそ、本当のご縁の方に巡り合えたのだと思います。ご縁の不思議さをつくづく思うこのごろです。


お二人は、初めて会われた日に意気投合し、1時にお見合いをされたのですが、夕飯もご一緒にされ、話が弾み、夜9時ごろまでお会いになっていたと伺っています。余程、フィーリングがあっていたのでしょうね。
それからは楽しくご交際を重ねられ、ご結婚を決められました。
お母様の喜びのお手紙がいち早く届きましたが、5月のゴールデンウィークに成婚退会のご挨拶におみえになると伺っております。
本当によかったですね。今度こそ、心から幸せだと思う毎日を過ごせるように頑張りましょうね。
おめでとうございます。