2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

順調なご交際

「こんにちは!!ご無沙汰しています。」 と、M子ちゃんがお仕事帰りにJMC岡崎へご来社されました。 「あら、M子ちゃん、ホントお久しぶりね。その後、Yさんとのご交際は順調なの?とにかく、椅子におかけになってね。」 「Yさんは、とても優しい方で、お話…

嬉しい一週間

先週は、何組かの嬉しい来客がありました。 まずは、爽やかな土曜日のことです。 JMC岡崎同士のカップルのご成婚退会です。 年の差は8歳のカップルで、挙式はされないで6月に入籍予定だそうです。 彼が新築のマンションを3年程前にご購入されているので、…

母の日

「お母さん!」 なんて素敵な響きの言葉でしょう! 5/10(日)は母の日でした。 45歳になる長女夫婦から、大きな箱が宅急便で届きました。 ワクワクしながら箱を開けてみると、その中身はキタムラの素敵な小ぶりのバッグでした。 婿と娘、2人からのメッセー…

ゴールデンウィーク

天候に恵まれた今年のゴールデンウィーク。 皆さんいかがでしたか? 日頃できなかった読書をゆっくりとしたり、親孝行をしたり、お友達と楽しい旅行に出掛けたりと、それぞれに楽しく過ごされたことと思います。そんな中、JMC岡崎の会員の方たちも沢山の方々…