順調なご交際

「こんにちは!!ご無沙汰しています。」
と、M子ちゃんがお仕事帰りにJMC岡崎へご来社されました。
「あら、M子ちゃん、ホントお久しぶりね。その後、Yさんとのご交際は順調なの?とにかく、椅子におかけになってね。」
「Yさんは、とても優しい方で、お話しをしていても楽しいし、とても良い方です。こんなに好きになれる人と出会えて、毎日が楽しくて、幸せで。」
と、本当にうれしそうでした。
お二人は、目下恋愛中です。
「お会い出来るだけでうれしくて…」
などと、いろいろなお話しをされて帰っていかれました。
そんなM子ちゃんお幸せな笑顔をみていると、私もうれしくて…
私こそ、幸せをおすそわけしていただいてありがとう。




そして、昨日の木曜日のことです。
A子ちゃんがニコニコ顔でご来社されました。
「彼とはどう?順調?」
とお聞きすると、本当にうれしそうに、
「はい。毎日がとても楽しいです。先日、プラネタリウムへ行ってきました。星がとてもきれいで…」
いろいろとお話しを伺っていると、お互いがとても好意をもっているご様子が手にとるようにわかります。
私も、ほほえましくて、自然に口元がゆるんできてしまうほどです。
その後の彼女の一言がすばらしかったです。
「どこかへお出かけしなくても、二人で一緒にいるだけでいいの。二人でお話しをしているのがとても楽しくて、時が経つのを忘れてしまう程です。結婚するのは、彼の他は考えられないので…。」
「あなたのお誕生日の7月までもうすぐね。きっと忘れられないお誕生日になると思うわよ。楽しみね。」
と言うと、
「はい。楽しみにしています。」
と言ってニコニコしながら帰られました。




また、もう一人、S子さんもご来社されました。
Tさんとのご交際状況のご報告です。
「Tさんとは、とても仲良くて、順調です。私の妹や友人夫婦とも一緒に遊んだりして、楽しいですよ。」
このカップルもきっと夏が来る頃には…



今年の花火大会は夜空を彩る大輪の花火と共に愛の花もあちらこちらできれいに咲くことでしょう。

みんな、よかったね!!