2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お互いの気持ち

知らない者同士が出会い、そしてお互い何かしら惹かれあうものがあればまた会いたくなる…。そして何度か会ってお話したり、メールを交わしたり…時には遠出をしたりして、同じ景色を見て感じ、笑っい合いながら、いつの間にか…。 そして、大きな恋の花が咲い…

バレンタインデーの挙式とご成婚

2月14日(土)のバレンタインデーの日に、2組のカップルの方達がめでたく挙式をされました。また、1組のカップルが成婚報告にご来社され、退会されていかれました。 うす曇りだったお天気もお昼頃からお日さまが顔を出し、青空が広がってきました。 挙式され…

初詣

ほんの今まで、風もなく冬にしては暖かい陽射しがさしていたのに急に薄暗く寒々とし、雪が舞い始めて…。 2月10日(火曜日)、今日はお仕事はお休みです。今日こそは!!の思いで、やっと初詣に出かけました。 雪の降りしきる中での初詣です。近くの岡崎公園内…

幸せなカップル

2月1日の日曜日のことです。 真っ赤な夕日が西の空をキレイに染めはじめた頃、1組のカップルがご来社されました。 本日、高島屋の中にある料亭で、ご両家のお顔合わせを終えられたばかりの、幸せカップルのお二人は、 碧南市にお住まいで、会社員のIさん…