幸せなカップル

2月1日の日曜日のことです。
真っ赤な夕日が西の空をキレイに染めはじめた頃、1組のカップルがご来社されました。
本日、高島屋の中にある料亭で、ご両家のお顔合わせを終えられたばかりの、幸せカップルのお二人は、
碧南市にお住まいで、会社員のIさんと、名古屋市にお住まいで、同じく会社員のN子さんです。
お二人は、4歳違いですが、お見受けするところ、4歳下のN子さんがしっかり者で、家計の手綱は、N子さんがしっかりお持ちになるのではないかな?と思いました。
これも、家庭円満の条件の一つになるのかもしれませんね。
その上、とても美人さんで、お行儀が良く、ご挨拶やお心配りもしっかりされているのには、感心させられました。
そんな様子を少し照れながら見ているIさんは、とても嬉しそうなのが印象的でした。
お顔合わせのお食事会の様子が、携帯の写真に納められていましたが、皆さん、とても嬉しそうな笑顔で、幸せそうでしたので、安心しました。
偶然にも、お二人とも6月生まれで、お誕生日が数日離れているだけなので、挙式は1歳でも若いうちにと思ってみえるようです。
今からお二人には嬉しいことが目白押しですね。
2月14日のバレンタインデーに、翌月のホワイトデー。
周りの花が一斉に花咲く4月には、お花見など。
そして、新緑の季節へ。
思うだけで、気持ちがワクワクしてきますよね。
結婚に向けての準備と、そして、一生のうちで一番楽しい婚約期間を、精一杯楽しんで、美しく楽しい思いでが沢山できますように。
挙式まで、もうすぐですよ。

おしあわせに。