2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の山

標高3,000メートルの駒ヶ岳は、もう冬です。 駒ヶ岳ロープウェイの頂上駅のシェルターから出ると、 あたり一面は銀世界です。 目の前に宝剣岳がせまり、夏にはきれいな花畑の千丈敷 カールが、今は新雪で真っ白です。 「うわっ!寒い!!」と言いながら、コ…

11月18日(日)1組のカップルが成婚退会されていかれました。 女性からのお申し込みが結構多い、今時の感性をお持ちの会社員、 S君と、ご自分のフィーリングを大切にされ、今まで様々な方と お会いしても、なかなか自分の思いの人と出会えなくて悩んで…

アドバイス

11月11日(日)、かねてからご交際中の、 若い感性をお持ちで、生徒さんから慕われている 教師のTさんと、上品でおっとりした、気持ちの 優しいMちゃんが御来社されました。 ご相談があるとのことで、聞いてみると、 「二人で結婚を決め、3月に挙式を…

もらい泣き

11月3日(土)に1組のカップルが成婚退会されました。 S君とHちゃんです。 S君は誠実で相手の気持ちをとても大切にする32歳の好青年です。 Hちゃんは底抜けに明るい、大らかな、S君と同じ32歳の女性です。 Hちゃんは、小さい頃にお父様を亡く…