11月18日(日)1組のカップルが成婚退会されていかれました。
女性からのお申し込みが結構多い、今時の感性をお持ちの会社員、
S君と、ご自分のフィーリングを大切にされ、今まで様々な方と
お会いしても、なかなか自分の思いの人と出会えなくて悩んでた
介護福祉士のKちゃんが意気投合され結婚を決められました。


S君は幼い頃にお父様を亡くされ、お母様が女手ひとつで一生懸命
働いて、お姉さんとS君を育てられたとか。
高校卒業は大手企業で働きながら大学の2部を卒業された、頑張り
屋さんです。その上、とても優しい男性です。
Kちゃんは、最近では珍しいくらいまじめで、誠実なお嬢さんです。
SくんはKちゃんのそんな所が気に入られたようです。
また、KちゃんはS君を文句なしに好きなようで、お二人が成婚の
ご挨拶に見えた時も、その仲良しぶりに私もあてられっぱなしでした。


周りを包み込むような明るいその笑顔がこの先も、ずーっと続くこと
を祈ってやみません。


今年のクリスマスは格別で、思い出深いものになることでしょう!
ハッピー♪ハッピー♪ですね。