2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご迷惑をおかけしました。

今年の1月5日に、すい臓がんが見つかり、お医者様に余命三ヶ月と宣告された義姉でしたが、6月20日、天国に旅立ちました。 ‘生きたい’という強い気持ちを持ち続けた六ヶ月あまりでしたが、ついに力尽きてしまいました。 5月20日に再入院してからの一…

お子様

先週、再婚でお子様をお持ちの方同士のご結婚が決まられました。 44歳のMさんは、岡崎市に住み、9歳の男の子S君がいます。 前の奥様は、S君が4歳の時に病気でお亡くなりになり、その後はMさんの妹さんがお母さん代わりになってくれていたそうです。 …

ご理解の程よろしくお願いします。

昨年の暮れから、いろいろと力になって頂いたお義姉さん(主人の兄嫁)の体調が悪く、心配しています。 お正月早々に、すい臓がんが見つかり、レベル4で、肝臓にも転移していました。手術が出来ず、週1回の抗がん剤投与の治療を受けていました。 主人の実…

5月のご成婚3組目

暑い衣を脱ぎ捨てて、さあ!今日からはクールビズ・・・ などと例年通りにはいかない、少々肌寒い衣替えの6月1日。 冷夏の予感がするのは、私だけでしょうか? 5月のご成婚者の3組目のカップルが退会されていきました。 福祉関係のお仕事をされている、…