ご迷惑をおかけしました。

今年の1月5日に、すい臓がんが見つかり、お医者様に余命三ヶ月と宣告された義姉でしたが、6月20日、天国に旅立ちました。
‘生きたい’という強い気持ちを持ち続けた六ヶ月あまりでしたが、ついに力尽きてしまいました。
5月20日に再入院してからの一ヶ月余りは、体調が思わしくなく、薬のせいなのかわかりませんが、朦朧としたり、暴れたりと義姉にとっても大変つらい一ヶ月だったと思います。
私も一ヶ月の間、毎日数時間ではありますが看護をさせて頂き、いろいろと思うことがありました。
何でも相談していて、とても仲良くしていただいていた姉が亡くなり、無性に寂しく、気持ちの中に穴が空いた様な感じです。
何となく元気が出ないのです。
早く気持ちを切り替えなくてはと思うのですが・・・


会員の皆様には、一ヶ月間、留守にすることが多く、大変ご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ありません。
6月23日より、通常通り営業しておりますので、お時間の空いた時はいつでもお出かけくださいね。


暑さに向かって参ります。身体には気をつけて過ごしたいですね。
皆様、ご自愛ください。