2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一枚のお手紙

先日、素敵なお手紙が届いたので、ご紹介します。 暑中お見舞い申しあげます。 この度、軽井沢○○○カトリック教会にて結婚式をあげました。 身内だけのささやかな式でしたが、心温まる思い出の一日となりました。 結婚に際し、沢山の祝福に包まれ、今まで温か…

デート代

長かった梅雨もやっと明け、若いカップルの方達にとっては待ちに待った、楽しい夏の到来ですね。 最近、JMC岡崎のサロンでは会員の方達から、デート代についての話しがよくあります。 JMC岡崎でのお見合いは、サロン内でスタッフがお二人をご紹介し、話しや…

楽しいお電話

月曜日のことです。 午後6時30分になったので、そろそろ帰ろうかなと思い、帰り支度をしていると、電話が鳴りました。 「誰からかな?」 と思い、電話をとると、明るい声が飛び込んできました。 「杉浦さん、ご無沙汰しています。 先日は、祝電をありがと…

シルクロードのガンダーラ仏像

今日も泣き出しそうな厚い雲が垂れ下がっている空を見上げて、 「今日は雨かな?でも、行くしかないか…よし、行こう!!」 と、心に決めて、朝7時30分から主人と家を出ました。 先月末から、とても楽しみにしていたガンダーラの仏像に会いに… BSのテレビ…