一枚のお手紙

先日、素敵なお手紙が届いたので、ご紹介します。

暑中お見舞い申しあげます。
この度、軽井沢○○○カトリック教会にて結婚式をあげました。
身内だけのささやかな式でしたが、心温まる思い出の一日となりました。
結婚に際し、沢山の祝福に包まれ、今まで温かく見守ってくださった皆様に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
〜中略〜
二人で力をあわせて、ゆっくりと人生を楽しみたいです。
〜中略〜
毎日、すごく幸せです。本当にお世話になりました。

最後の一文は、自筆で加筆されていました。
添えられた4コマの小さなお写真には、幸せそうなお二人や、嬉しそうなご家族の様子が写っていました。


夏の風に乗せて届けられたこの一枚の幸せなお手紙は、私の心を温かく包み込みました。
嬉しさで胸がドキドキし、
「○○さんたち、本当によかったわね。」
と、スタッフと喜びを共に噛み締めました。
〜毎日、すごく幸せです。〜
本当に胸にキュンとくる、良い響きの言葉ですね。
こちらこそ、ありがとう。
お幸せにね。