2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しくて・・・

悲しくて悲しくて、泣けて泣けて仕方ありません。 今、兄が意識もなく、人工呼吸器で息をし、ICUで必死で戦っています。 昨日、お見舞いに11時頃、行った時には、シャワーを浴び、ひげを剃り、上機嫌で楽しくお喋りをし、手術も成功して早く元気になれ…

I子ちゃん

安城にお住まいのI子ちゃんが退会手続きにご来社されました。 I子ちゃんは、29歳の看護士さんで、背も高く、バランスのとれたスタイルの良い美人さんです。性格はとても素直で愛らしいお嬢さんです。 お相手は、JMC岡崎の会員さんではないのですが、…

42年目

「お父さん、おはよう!!今日は何の日か知ってる?」 と、朝一番に主人に聞きました。 「結婚記念日だろう?41年だよなぁ」 「あら、覚えていたのね。」 と、すかさず言うと、 「聞かれたから、思い出したくらいかな。」 と、憎まれ口を言う主人。 ・・・…

3組のスタート

週末の吉日、10月10日(土)は、3組のカップルがめでたく挙式され、新しい人生をスタートされます。 天気予報によると、【日本晴れ】とのこと。よかったですね。 今、皆さんはそれぞれが、いろいろな思いで指折り数えながら、あと数日後のその日が来る…

根気

9月27日、37歳のM君と、35歳のT子ちゃんが成婚退会されました。 3月にプロポーズをしたM君に、やっと春がきました。 そうです。 T子ちゃんがGOサインを出したのです。 お二人は、とても仲良しで、お互いに愛称で呼び合っていて、とても微笑ま…