3組のスタート

週末の吉日、10月10日(土)は、3組のカップルがめでたく挙式され、新しい人生をスタートされます。
天気予報によると、【日本晴れ】とのこと。よかったですね。


今、皆さんはそれぞれが、いろいろな思いで指折り数えながら、あと数日後のその日が来るのをドキドキしながら最後の独身生活を楽しんでみえることと思います。
今日は、皆さんにエールを送りたいと思います。


<H君とK子ちゃん>
H君、K子ちゃんをよろしくね。K子ちゃんは、あなたが思っている以上にしっかりしているから、ドーンと家庭を任せておけば大丈夫よ!!二人で見つけた愛をふっくらした愛情に育てて、可愛い花を沢山咲かせてくださいね。


<Y君とT子ちゃん>
Y君は優しいT子ちゃんが大好きで、一生懸命だったわね。その気持ち、ずーっと持ち続けて、温かい、ホッとする家庭を築いてくださいね。仲良くね。


<O君とY子ちゃん>
O君、Y子ちゃん、あなた達は、結構何でも話し合えるお二人だったわね。先の長い長い結婚生活です。いろいろなことがあると思う。だけど、どんな時でも相手の気持ちを考えながら自分の気持ちを素直に出して話し合える関係で、ずーっといこうね。


3組ともベストカップルです。
10月10日の結婚式から、いよいよ二人三脚が始まります。
いつまでも仲良くね。今日、皆さんに祝電を打たせていただきました。楽しみにしていてください。
おめでとうございます。