根気

9月27日、37歳のM君と、35歳のT子ちゃんが成婚退会されました。
3月にプロポーズをしたM君に、やっと春がきました。
そうです。
T子ちゃんがGOサインを出したのです。


お二人は、とても仲良しで、お互いに愛称で呼び合っていて、とても微笑ましい限りです。
マイペースのT子ちゃんのお返事を5ヶ月間も待っていたM君の、その根気強さには頭が下がります。
T子ちゃんの性格をよく知っていて、信じていたのでしょうね。
とにかく、ホッとしました。


気持ちが決まれば、あとは早いお二人。
ご両家同士のご挨拶も済み、式場も決まり、新居も決まったとか。
あとは来年の1月の挙式を待つばかりです。


熱田神宮での神前結婚式だそうですが、T子ちゃんは丸顔で、とても美人さんなので白無垢が似合いそう。
背も高く、なかなかハンサムなM君は羽織・袴がとてもよく似合いそうです。
ベストカップルですね。
お二人のご結婚をお互いのご両親もとても喜んでみえるそうです。
皆さんに祝福され、さあ、幸せに向かってレッツゴー!