2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ご成婚

2月20日(日)午後のことです。 Kさんが成婚退会の手続きにご来社されました。Kさんは、42歳の岡崎在住の会社員の男性です。とてもさっぱりとした性格で、なかなかフィーリングの良い、爽やかで若々しい男性です。 お相手のN子さんは、Kさんのお話しか…

嬉しいご報告の連続

「ご無沙汰しておりますが、杉浦さんはお変わりありませんか?私は2月5日に3,785gの男の子を出産しました。初めての子育てで、新米のママですが、頑張って育てようと思います…」 春の訪れが待ち遠しい、先日暖かい日に、こんな嬉しいお便りをN子さんからい…

恋の月

立春も過ぎ、暦の上では、もう春ですね。 とはいえ、まだまだ寒く、名実共に春が来るのを楽しみなこの頃です。 窓に差し込む陽射しは柔らかく、春遠からじですね。 2月14日はバレンタインデー。 今年の愛の日は嬉しいことに日曜日ですね。 あちらこちらで…

娘達

2月3日(水)は節分の日です。明日はいよいよ立春で、もうすぐ春ですね。 そんな日の午後、とても嬉しいご来客がありました。 IさんとH子さんのお二人です。 一昨年の12月に成婚退会され、去年の4月から一緒に新生活をスタートされました。 Iさんは、54歳の…