2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三人目の【ゆうと】くん

三人目の【ゆうと】くんが登場しました。 3年前に結婚退会をされていかれたOBのK子ちゃんが、1歳の【ゆうと】くんを連れて、シルバーウィークに遊びにみえました。 三人目のゆうとくんは、お家がお店屋さんなので、とても人懐っこく、愛敬のある、可愛…

成せば為る!!

ある朝、いつもの写真屋さんに立ち寄った時のことです。 「杉浦さん!!ご無沙汰しております。」 と、声をかけられ振り向くと、OBのT子ちゃんとM君です。 「あら、まぁ!!お揃いでお買い物?お二人共お元気そうね。あら、あら、元気そうな赤ちゃん!お…

孫との会話

5歳になる孫の『ゆうと』との会話が最近、とても楽しくなりました。 先日のことです。 「ばあちゃん、今は9月だよね。9月の次は10月だよね。」 と言うので、 「そうね。でも、ゆうちゃん、今は9月になったばかりだから、いっぱい、いっぱい寝ないと1…

お便り

暑い中、現在活動中のSちゃんからメールがありました。 また、幸せな結婚生活を送って見えるOBのY子ちゃんからもお便りがありましたので、ご紹介させていただきます。 まずは、Sちゃんからのメールです。 「杉浦さん、【結婚する】のって、大変な事なん…