お便り

暑い中、現在活動中のSちゃんからメールがありました。
また、幸せな結婚生活を送って見えるOBのY子ちゃんからもお便りがありましたので、ご紹介させていただきます。


まずは、Sちゃんからのメールです。
「杉浦さん、【結婚する】のって、大変な事なんですね。
昔は、付き合っている人と自然の流れで結婚するのが当たり前と思っていたけれど、好きという気持ちだけでは結婚できない年齢なんですね。
だから、最近すごく思うんです。
好きな人と結婚して、家庭を築くということは本当に幸福な事なんだなって。
36歳は、いろいろな面で本当に厳しい。
けど、あきらめずに頑張ります!!
私も早く、自分の家族が欲しいです。
杉浦さん、これからもお世話になりますが、よろしくお願いします。」

Sちゃん、必ず赤い糸の先に愛する人がいるから、大丈夫!!
頑張ろうね。


次は、OBのY子ちゃんからのお便りです。
「暑中お見舞い申し上げます。
今年は梅雨明けも遅れ、じめじめとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
私が主人とのご縁をいただいてから早3年。
子供ももうじき1歳になります。
最近では、婚活などという言葉が出ておりますが、【私達、先取りだね。】などと、笑い合っています。
新しい生活はまだ始まったばかりですが、親子一緒に頑張っていきたいと思っております。
時節柄、どうかご自愛なさってください。」

Y子ちゃん、お幸せそうですね。
子供さんを連れて、一度遊びにいらしてくださいね。きっとよ!!