2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

赤丸急上昇!

今週末の29日はY君とMちゃんの待ちに待った結婚式です。 Y君はとてもほっこりしていて、穏やかな心根の優しい青年です。 Mちゃんは生徒に慕われる明るい先生です。 結婚後は共働きとの事ですが、先生と主婦の両立は大変だと思います。 Y君とMちゃん…

台風一過のお見合い

先日の台風4号は、愛知県の西三河では大変な事はあまりなかった 様子でしたが、直撃を受けた地域では大変だったようです。 直撃だと予想された15日(日)は、お見合いが10組予定されて いました。 しかし、台風の中、御来社いただいて何かあっては大変…

気持ちの表現方法

3ヶ月程ご交際されていたA君とSさんのご交際が 終わってしまいました。 A君が自分の気持ちを伝えたのですが、Sさんがすぐに 承諾のお返事が出来ず、迷ってしまったようです。 一週間後、Sさんがご交際をお断りされました。 どんな所が気になったのかお…

歌声

先週はお子様連れのOBの方々が3組も御来社され、とても 楽しい一週間でした。 そのうちの1組は、2歳になるY君のパパとママです。 天気のとてもよい日に手をつないでご機嫌よく歌を歌いながら 御来社されました。 2歳なのにハッキリとした、けれど、と…