台風一過のお見合い

先日の台風4号は、愛知県の西三河では大変な事はあまりなかった
様子でしたが、直撃を受けた地域では大変だったようです。


直撃だと予想された15日(日)は、お見合いが10組予定されて
いました。
しかし、台風の中、御来社いただいて何かあっては大変なことです。
遠方から来られる予定の方や、公務員の方など、5組に関しては
延期とさせていただきました。残りの5組の方々は、当日(15日)
の朝、様子を見て連絡させていただくかたちをとりました。


そして、15日の朝・・・
台風一過の真っ青な空、風が心地よいさわやかな日になりました。
予定通り延期にしなかった5組のお見合いを決行。
さわやかな日差しの中、デートに出かけられてゆきました。


後々、お二人にとって良い思い出の日になると良いですね。