赤丸急上昇!

今週末の29日はY君とMちゃんの待ちに待った結婚式です。


Y君はとてもほっこりしていて、穏やかな心根の優しい青年です。
Mちゃんは生徒に慕われる明るい先生です。
結婚後は共働きとの事ですが、先生と主婦の両立は大変だと思います。
Y君とMちゃんなら、お互いに理解しあい、詰まった時は話し合い
ながら楽しく、暖かい家庭を築いていくことでしょう。


そんな二人のエピソードです。


Mちゃんは、結婚式に対して夢があり、ぜひ「レストランウエディング」で
手作りの結婚式を希望しています。二人で式場候補を何軒か訪ね歩き、
やっと夢に近いレストランを見つけることが出来、予約をしたそうです。
ところが、Mちゃんのご両親は、できたらホテルで挙式をして欲しい・・・と。
再び3、4箇所のホテルを回ったそうです。
結果、理想に近く、ご両親の希望でもあるホテルが見つかり、挙式されるそうです。


全部で7、8箇所にY君が嫌な顔ひとつせず、一緒に楽しみながらMちゃんに
付き合ったとのことで、Mちゃんは大変喜んでいました。


Mちゃんの中でのY君の株は只今急上昇中です。



お二人とも、おめでとうございます。