2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生まれたてのご夫婦

空は高く澄み渡り、窓から差し込む日差しはとても暖かく心地が良い小春日和の月曜。 お昼を過ぎた午後の事です。 ニコニコしながら、OBのT君とM子ちゃんがご来社されました。 お二人は9月に入籍し、先週、九州へ新婚旅行へ行かれました。 今回は、お土産を…

似た者同士

先週の木曜日にH君とM子ちゃんが成婚退会されていかれました。 H君は西尾市にお住まいで39歳の公務員です。 一方、M子ちゃんは4歳年下の35歳で、準公務員のなかなかきれいなお嬢さんです。 M子ちゃんは幸田町にお住まいなので、お互いに車で20分程度…

3連休

この3連休は嬉しい事が沢山ありました。 まずは土曜日。 午後にM子ちゃんがOさんとご一緒にご来社されました。 Oさんは他支社の会員さんで、お二人は4ヶ月ほど前から仲良くご交際されていました。 Oさんとは初対面でしたが、親しみやすく、心も身体もラー…

台風の日のお見合い

日曜日の朝は、とても良いお天気で、午後から台風が上陸するなんて事は到底考えられないような天候でした。 ちょうどその日は、午後からJMC岡崎のサロン内で8組のお見合いが予定されていました。 また、他社の方とのお見合いで、名古屋のホテルに出向かれた…