2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

似ているカップル

9月に入り、4組目の成婚退会です。 S君とA子さんが、9月20日(土)に成婚退会の手続きにご来社されました。 お二人とも、JMC岡崎の会員の方で、自社内でのご成婚です。 S君は、39歳の大手企業にお勤めで、生産管理部門でお仕事をされています。 岡崎…

前へ進むお二人

青い空を見上げると、モクモクした夏雲からすじ雲に変わり、秋の訪れを感じます。9/20(土)に1組のカップルが成婚退会されました。 9月に入って3組目の成婚カップルです。 お二人は同じ西尾市にお住まいです。 Oさんは他支部の40歳の男性で、再婚の方です。…

秋のカップル

吹き渡る風に秋の気配を感じ、虫の声に心を寄せるこの頃です。9月に入り、2組のカップルが成婚退会されました。 1組目は、岡崎市内にお住いの、29歳のS子さん(サービス業)と碧南にお住いの、他支部の34歳Mさん(会社員)です。 S子さんはとてもしっかりと…

ドライブ夏休み

今年の夏期休暇の3日間は、軽井沢から奥日光の高原にかけて、ドライブを満喫しました。1日目は曇りのち雨で、軽井沢のプリンスホテルに到着する頃には、本降りになってしまいました。 旧軽井沢の町を傘をさしながら散策をして楽しみました。 新軽井沢では…