前へ進むお二人

青い空を見上げると、モクモクした夏雲からすじ雲に変わり、秋の訪れを感じます。

9/20(土)に1組のカップルが成婚退会されました。
9月に入って3組目の成婚カップルです。
お二人は同じ西尾市にお住まいです。
Oさんは他支部の40歳の男性で、再婚の方です。お子さんはいません。
M子さんは36歳の初婚の女性で、JMC岡崎所属の教育関係のお仕事をされている会員さんです。
OさんのほうからM子さんにお見合いのお申込みをされました。
M子さんはOさんが婚歴のある方だったので、少し躊躇されたようです。
でも、何か感じられるものがあったのでしょう。
それからしばらくして、
「杉浦さん、一度お会いさせていただきます。」
とお電話があり、お見合いをセッティングさせていただきました。
お二人は初めてお会いになった時から、お互い魔法にかかってしまいました。
デートを重ねる毎にお互いどんどん惹かれあっていき、結婚の気持ちを固めていかれたようです。
お二人のキーワードは、正直で、明るく、どんなことも話し合い、隠し事をしないところ
だと思います。そんなお二人にも、大きな問題が横たわっていました。
お二人の環境の違いにM子さんのお母さんが良い顔をされません。
M子さんは恵まれた環境に育ち、彼の育った環境とは相まみれないところがありました。
また、ご両親との同居の件などの問題もあり、悩まれたようです。
でも、Oさんの強い彼女への愛情のもと気持ちを固められ、完全に2世帯にリフォームされることになったそうです。
お互い、今からスタートです。
お互いを思いやり、愛情を持って生活していけば大丈夫!!
きっと幸せになれると思いますよ!