2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太鼓判

昨日、1組のカップルが成婚退会されました。 サービス業のSさんと看護士のTちゃんの カップルです。 お互いに不定休で多忙のため、休みを合わせる のに苦労した様子。多い月で3日、少ない月で すと、1日位しか会えなかったとか。 しかし、会える日数が…

満足な休日

休日に、主人と御在所まで愛車でドライブに行って きました。 ゴンドラに乗り、上から眺める紅葉は絶景です。 先々週訪れた立科のシラカバやカラマツの黄葉とは また一味違います。赤、黄、緑が程よく混じりあい、 そのコントラストが見事な紅葉を生み出し、…

記念日

秋晴れの日差しが暖かい11月のある日の午後、 8月に成婚退会されたS君から嬉しいお電話を いただきました。 S君 「杉浦さん、僕たち11月22日に入籍します!」 私 「あら、おめでとう。何か、記念日なの?」 S君 「11月22日は、”いい夫婦”の日…

秋晴れに浮かぶ笑顔

空はどこまでも青く澄みわたり、まさに秋晴れだった 日曜日、一組のカップルが挙式されました。 はちきれんばかりの笑顔は新婦のTちゃん。 その隣には少し恥ずかしそうに照れながらも嬉しそうな Yくん。 ご家族・友人たちに祝福されての御養子縁組です。 …