太鼓判

昨日、1組のカップルが成婚退会されました。
サービス業のSさんと看護士のTちゃんの
カップルです。
お互いに不定休で多忙のため、休みを合わせる
のに苦労した様子。多い月で3日、少ない月で
すと、1日位しか会えなかったとか。
しかし、会える日数が足りない分、メールや
電話をまめに交わしていたようです。
夕食のみの極短いデートの時でも、会ったら
とにかく楽しくって楽しくって・・・と顔を
見合わせて笑いあうお二人は大変お似合いです。


お二人がであってもうすぐ1年・・・
ゆっくりゆっくり、お互いの気持ちをあたためて
大きな愛情に育てていったのですね。


性格の明るいお二人の事。きっと、明るくて楽しい
家庭が出来ることでしょう!
私が太鼓判を押しましょう。


どうぞ、お幸せに。