年末ですね。

今年も残すところ26日となりました。
1日1日が本当に早く過ぎ、この一年がとて短く
感じられるのは私だけでしょうか?
今年は昨年より沢山の方々が入会される一方、
多くの方々が成婚され、とても活気のある一年でした。


もちろん、JMCの孫たち(=成婚された方々のお子さん)
も沢山増え、嬉しい限りです。


先週の日曜日に、もうすぐ2歳になる、恥ずかしがりやで
笑顔が大変可愛く、ピンクのお洋服がとてもよく似合う
Hちゃんがパパとママの3人で遊びに見えました。
赤ちゃんの時以来、久しぶりのご来社です。
私も一緒にお絵かきしたり、”げんこつ山の狸さん〜♪”
と歌ったり。楽しい一時を過ごしました。
私の紙幅の時です。


この先もずっとHちゃんがパパとママの愛情を沢山もらい、
元気に育っていくことを願うばかりです。