2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末の大安

先週の日曜日は大安吉日でした。 JMC岡崎ではうれしいお話で溢れていました。 午後、一番でM君とK子ちゃんが成婚退会のご挨拶に 御来社されました。 幸田町にお住まいのM君は33歳のとても温和な公務員の 男性です。K子ちゃんは岡崎にお住まいの歯科…

堅実なお二人

先週末の土曜日、半年の間お付き合いをされ、愛情を あたためてきた1組のカップルが成婚退会をされました。 岡崎にお住まいのA君と豊田にお住まいのKちゃんです。 お二人とも、とても誠実で、地味婚が希望という共通点が あります。 4月末に岡崎のとある…

映画

久しぶりに映画を観に行ってきました。 前々から最近話題になっている映画を観に行きたいと 思いつつも、なかなか行く機会がなかったです。 今回は安城コロナに行ってきたのですが、映画館の 大きさにまず驚き、その中には様々な映画が上映されて います。ロ…

春の日差し

3月に入り、心なしか日差しが柔らかな春の日差しにかわって 来た様な気がします。 JMC岡崎にも春が到来し、3月は沢山の方の結婚が決まられ ます。 そのうちのお一組のことです。 T君は、11月にご結婚が決まられ退会されたS君の学生時代 からの大親…