週末の大安

先週の日曜日は大安吉日でした。
JMC岡崎ではうれしいお話で溢れていました。


午後、一番でM君とK子ちゃんが成婚退会のご挨拶に
御来社されました。
幸田町にお住まいのM君は33歳のとても温和な公務員の
男性です。K子ちゃんは岡崎にお住まいの歯科助手の29歳。
明るいお嬢さんです。
K子ちゃんが言うには、「Mさんと一緒にいると、自然体で
いられるので、楽なんです。本当にいつも穏やかな気持ちで
いることができるので。」
また、M君は、「とても明るくて、お話をしていると楽しいんです。」
と、お互いをとてもお気に入りのご様子。
ニコニコ顔のお二人は仲良く退会手続きをされていかれました。


夕方にはS君とFちゃんのカップルが御来社です。
Fちゃん曰く、「ホワイトデーにSさんがやっとプロポーズ
して下さったので、本当に嬉しかったです。」とのこと。
とても嬉しそうです。
S君は「これから、結婚式までの流れが聞きたい」とのこと
でしたので、お二人の挙式へむけては、のんびりやのお二人なので、
何事も少し早めに進めていくようにアドバイスさせていただきました。


S君とFちゃんとは入れ違いに、スーツ姿の素敵なお二人が
ご来社です。
「今、挙式・披露宴の全てがおわりました。とてもよかったと、
皆様に喜んでいただけました。本当にありがとうございます。
今日はお礼に伺いました。」
と、ご挨拶され、可愛い花束をプレゼントしていただきました。
今からスタートのお二人。末永くお幸せに。


花瓶に頂いた花束を生けると、皆さんを祝福しているようです。