堅実なお二人

先週末の土曜日、半年の間お付き合いをされ、愛情を
あたためてきた1組のカップルが成婚退会をされました。
岡崎にお住まいのA君と豊田にお住まいのKちゃんです。


お二人とも、とても誠実で、地味婚が希望という共通点が
あります。
4月末に岡崎のとある由緒ある神社で挙式をされ、披露宴は
親族のみの内輪でお食事会を予定しているとか。
食事会の際、新郎は羽織袴の姿で、新婦のKちゃんは振袖を
着られるそうです。
Kちゃんいわく、「折角。振袖の着物を作ったのに、成人式
の一度着ただけではもったいないし・・・なにより、その振袖
がとても気に入っているんです。」とのこと。
お気に入りの振袖を着て、うれしそうな笑顔のKちゃんが
目にうかびます。
ネムーンはKちゃんの希望で沖縄諸島の島巡りだそうです。
「今からとても楽しみ!!」と本当に嬉しそうなKちゃん。
お天気が良いといいですね!!
堅実なお二人なので、私もとても安心です。
どうぞ、末永くお幸せにね。