2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

話し合い

春のお彼岸も過ぎ、すっかり春めいてきた先週末、 一組カップルのご成婚が決まり、JMC岡崎を退会 されていきました。 その退会当日。 TちゃんとF君はお二人そろって退会手続きのため 御来社いただきました。 こんにちは、と挨拶をするものの、お二人と…

春間近のホワイトデー

14日はホワイトデーでしたね。 私は主人からバーバリーの可愛い花柄のハンカチーフを いただきました。 デパートで照れながら店員さんに聞き、選んでくれている 姿を想像すると、笑みが自然にこぼれます。 とても気に入っています。大切に使いますね。 会…

一時の幸せ

金曜日のお昼、名古屋駅へ行きました。 目的は、一時帰国し、お婿さんの実家へ里帰りをする 娘と孫を見送るためです。 「ばあちゃん!電車だよ!電車がきたよ!」 と大はしゃぎする孫。 「ぼくも乗るんだ!!」と意気揚々と娘と乗ってゆく 姿を見送り、ほっ…

節句とお祝い

先日の3月3日は桃の節句、おひな祭りでしたね。 JMC岡崎ではご成婚退会された二組のカップルが 結婚式をされました。 一組は、春かと思うような暖かな日差しの中で、一足 早く咲いた色とりどりの花々に囲まれながらガーデン ウェディングをされたA君と…