春間近のホワイトデー

14日はホワイトデーでしたね。
私は主人からバーバリーの可愛い花柄のハンカチーフを
いただきました。
デパートで照れながら店員さんに聞き、選んでくれている
姿を想像すると、笑みが自然にこぼれます。
とても気に入っています。大切に使いますね。


会員さまも素敵なホワイトデーになったようです。
Kちゃんは、O君からプロポーズをされたそうです。
嬉しそうに報告にみえたKちゃんにお話を聞くと、
デートの帰り、車で送っていただき、到着したので
降りようとしたら
「ちょっと待って。はい。これ。」
とKちゃんを引き止め、プレゼントを渡しながら
「なかなかタイミングが難しいなぁ」
と言いながらも男らしくプロポーズされてたそうです。
誠実で男らしいO君の様子が目に浮かぶようです。
「一度、ご両親にご挨拶へ行かなければね。」
と二人で笑みを交わしたそうです。
春はもうすぐ。
KちゃんとO君の春もすぐそこまできていますね。