2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を。

今年も沢山の方達にご入会を頂き、そして、幸せな結婚生活へと多くの方がスタートをきられました。また、サロンには小さくて可愛いお子様たちのご来客も多く、JMC岡崎は喜びに満ち溢れた一年でした。 本当にありがとうございました。 どうか、明けます来…

サプライズ

12月に入り、何となく気忙しい毎日です。 街ではイルミネーションがキラキラと輝き、デパートでは年末セールやクリスマスムード一色です。 そんなある日、近くに住む孫の「ゆうと」がお手紙を持ってやってきました。 ゆうとは、来春小学校に入学です。 お…

京都

12月1日(火)、京都に行ってきました。 今年の京都は、一足遅い紅葉見物でした。 以前、友人と行った時の神護寺は、一山丸ごと、燃えるような見事な紅葉で、その後、夢の中に出てきたほどの素晴らしさでした。 12月に入ってからの今年のお寺詣では、紅…

待ち遠しい春

11月30日(日)岡崎市にお住まいの34歳のS君と30歳のN子ちゃんが成婚退会のお手続きにご来社されました。 いろいろとお話しを伺っていましたら、今、ご両家でお顔合わせのお食事会を終え、その足でご来社されたそうです。 「お食事会は如何でした…