待ち遠しい春

11月30日(日)岡崎市にお住まいの34歳のS君と30歳のN子ちゃんが成婚退会のお手続きにご来社されました。
いろいろとお話しを伺っていましたら、今、ご両家でお顔合わせのお食事会を終え、その足でご来社されたそうです。
「お食事会は如何でした?」とお聞きすると、
N子ちゃんが、
「私の家の近くの和食処でしましたが、一部屋を予約しておきましたので、ゆっくりとお食事を味わい、楽しみながら、いろいろと親同士の話しが弾み、和気あいあいのうちに済みました。」
と、うれしいご報告です。
横でニコニコしながら聞いていたS君は本当に嬉しそうです。
「これから、新居探しに結婚式場巡りをしなくてはね。」
と、春の挙式に向けて気持ちはもう、そちらの方に向いているようです。


もう12月です。
今年も残りわずか。
お正月が過ぎると、春が可愛い花々を引き連れて春風に乗ってすぐにやってきますよ!!
来年の春はとびっきに素敵な春ですね。
待ち遠しいですね。