2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

家族で賑やかなお正月を、ほんの少し前に迎えたように思ったのですが・・・ 時が経つのは本当に早いですね。 今年もあと数日で2月も過ぎようとしています。 この月曜日、1組のカップルのご結婚が決まられ、退会されていかれました。お二人とも岡崎に在住の…

バレンタインデー

今年の2月14日バレンタインデーは土曜日ということもあり、恋人たちにとってはお互いの気持ちが深まった、楽しい一日だったことでしょう。 翌日15日(日)には20代のカップルのご結婚が決まられました。 【ブログには載せないで欲しい】とのご希望な…

春が運ぶ幸せ

春はいろいろなものを運んできます。 やわらかな春の日差しに誘われて、西尾の憩いの農園へ主人と出かけ、いろいろな可愛い花と香りを体中で楽しんできました。 寒い冬で縮こまっていた五感が急に動き出したような感覚でした。 私の背丈ほどのろう梅と白く可…

アドバイス

JMC岡崎では、一ヶ月に60人〜100人位の方々のお見合いを組み合わさせていただいております。 その中でも、一度だけのお見合いで意気投合され、ルンルンにお付き合い、ご結婚へと直行されていかれる方もいれば、一年間ご交際されてもなかなかご結婚ま…