2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春風はすぐそこに。

昨年の5月に結婚が決まり、退会されたOBのAちゃんが 久しぶりにお母さんと来社されました。 「挙式が今度の5月に決まりましたので、報告に来ました!」 と、嬉しそうで元気な笑顔!! 挙式はレストランウエディングでいろいろなものを手作り されている…

愛の力

本日、JMCに愛の花、しかも大輪の花が一つ咲きました。 様々な問題を抱え、それを二人で一つ一つ解決しながら 愛を育んだ2年間。 よく頑張った二人でした。 旦那さんは岡崎の会員、奥さんは四日市市の会員の方です。 これから旦那さんは四日市から西尾ま…

大忙しの日曜日

今年最初の日曜日は朝から夕方まで お見合いの方、入会手続きにみえた方、 ご見学の方、そして赤ちゃんを見せに来てくれた方等 一日に34名のご来社がありました。 たくさんの会員の方々でサロンはとても賑やか! 皆さん、新年からさわやかな笑顔でした。 …

最近はまりました!

「うわっ!寒い!!今年の冬はことのほか寒いね」 と主人と話しているうちに話がまとまり、 みかん・お菓子・お茶を用意して <さぁ、温泉に出発!!>です。 今、日帰り温泉にはまっております。 「今日は寒さを避けて大府の湯にしよう」 と主人。 あーでも…