2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の成婚退会カップル

天皇誕生日の12/23(月)に今年最後のカップルが成婚退会されました。 MさんとK子さんです。 Mさんは38才で岡崎市に在住の会社員です。 K子ちゃんは35才で西尾市にお住いの公務員の女性です。 お2人は夏の終わりの頃にお出会いになり、クリスマス…

人生の決断

先週の金曜日…12月13日に40代後半のHさんとA子さんが成婚退会をされました。 A子さんは他支部の会員さんでしたが、お二人でご挨拶にご来社されました。 お二人とも、初婚ですが、バリバリにお仕事をされていて、生涯独身で、お仕事のみを頑張るつもり…

挙式でのプレゼント

12月9日(月)、うれしい来客がありました。 NさんとS子さんのご夫婦です。 お二人は1週間前の12月1日に岡崎の某神社で挙式をされました。 生まれたてホヤホヤのご夫婦です。 無事挙式を終えられたご報告とお礼にご来社されました。 ご持参された挙式…

ご近所のカップル

先週、冬にしては穏やかな日差しの、少し遅めの小春日和の日… MさんとY子さんが成婚退会されました。 Mさんは41歳。会社員の技術屋さんです。 Y子さんは、Mさんより5歳年下で、福祉関係のお仕事をしてみえます。 お二人は同じ岡崎市内で、車で15分程度…