挙式でのプレゼント

12月9日(月)、うれしい来客がありました。
NさんとS子さんのご夫婦です。
お二人は1週間前の12月1日に岡崎の某神社で挙式をされました。
生まれたてホヤホヤのご夫婦です。
無事挙式を終えられたご報告とお礼にご来社されました。
ご持参された挙式のお写真には、ご両親・ご兄弟・ご親戚の方々の笑顔・笑顔で埋め尽くされていました。
その中でも白無垢に包まれた花嫁さんの笑顔が特別に輝いていました。
お二人は、ご両親様にはそれぞれ花束を、そしてお父様には感謝の言葉が書かれた木箱に入ったお酒、お母様にはネックレスをプレゼントされました。
そのとき、皆様の感極まる気持ちが写真に映し出されていて、それを見ている私も胸が熱くなってきました。
皆さんに祝福され、素晴らしい結婚式だったようです。
お二人は今まで岡崎市内にお住まいでしたが、結婚後はNさんの会社の幸田町の社宅で新婚生活をスタートされました。
とても誠実で、清潔感のあるお二人なので、きっと明るい、住み心地の良い家庭を作られることと思います。
今の嬉しい気持ちをいつまでも…。
お幸せに。