人生の決断

先週の金曜日…12月13日に40代後半のHさんとA子さんが成婚退会をされました。
A子さんは他支部の会員さんでしたが、お二人でご挨拶にご来社されました。
お二人とも、初婚ですが、バリバリにお仕事をされていて、生涯独身で、お仕事のみを頑張るつもりだったそうです。
ある日、ふとしたことから結婚をするのも良いかも…!?と思われたようです。
おそらく、ご自分の将来を考えたとき、寂しさと不安が胸をよぎったのだと思います。
それはさておき、お二人とも、とにかく、今、輝いていました。
A子さんは、とてもセンスが良く、知的で人間的な魅力に溢れていました。
若々しい印象の女性で、お話しをしていても楽しい方です。
Hさんは、行動的で、物事の考え方が、はっきりされています。
とてもわかりやすい方です。
お互い、大人の方達なので、大丈夫だろうと思います。
何の心配もしていません。
新居もご購入されたそうで、新しい生活へのスタートも3月か4月頃からだとか。
桜の花の咲く頃ですね。
明るい春の陽射しの中に、沢山の花々に囲まれた新生活のスタートです。
今から、とても楽しみです。