今年最後の成婚退会カップル

天皇誕生日の12/23(月)に今年最後のカップルが成婚退会されました。
MさんとK子さんです。
Mさんは38才で岡崎市に在住の会社員です。
K子ちゃんは35才で西尾市にお住いの公務員の女性です。
 
お2人は夏の終わりの頃にお出会いになり、クリスマスの頃に結婚を決められました。
ドライブと温泉が大好きなお2人は、長野や岐阜に足を延ばされ、紅葉見物やドライブの後には必ず日帰り温泉に立ち寄られ、楽しく温かいデートを重ねられた様です。
 
K子ちゃんは素直で話しやすく、とても甘え上手な女性です。
Mさんは体も心も広い男性で、上手にK子ちゃんをフォローしている様子がそばにいるとほほえましく思えます。
Mさんは昨年お父様を亡くされ、今は広い敷地にお母様とお2人で住んで見えます。
来年の春、4月にはその広い敷地の別棟の新居でお2人が新しい生活をスタートされます。
お母様は賑やかになって嬉しいと楽しみにしてみえます。
どうぞ、お幸せに―。
 
今年はJMC岡崎では46名の方の結婚が決まられ、新しく結婚生活をスタートされます。
皆さん、末永くお幸せに―。
 
 
***** 年末年始のご案内 *****
12月28日(土)〜1月4日(土)まで
1月5日(日)より通常営業致します。
良いお年をお迎えください。